ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
買ったった♪   
今のケータイを持ってる歴が3月19日で2年が経つにつれて、
こないだから、変えたい変えたいとウズウズしてたんですけど

今日ついに機種変しちゃいましたぁ~~!!!

本命はコレのピンクだったんですけど、
結局変えたのは第二希望だったコチラの黒
別にピンクが品切れではなかったんですけど、
あたしはウェブの通信料が最近酷くて・・・
いっそ、パケット定額が可能な3Gにすることに・・・

一見閉じた状態だとデジカメっぽいんですよ、
触った感じも

ただですねぇ・・・唯一の心残りが・・・

ディズニー仕様じゃない!ってことです・・・

今までのショボいケータイは画素数も悪くて
パケットも非対応だし、ロクなことなかったんですけど
ディズニー仕様だったんで、なんとか我慢出来たんですね。

それが今回は無し・・・

最後まで悩んじゃったんですけど、

なにより今回からは
動画が撮れる!
画像がキレイ!
他社に絵文字が送れる
着うた対応

などなど、今までのケータイの機能のからは考えられない
機能がいっぱいで使いこなせるか心配です・・・orz

ちなみにお値段ですが、この機種ちょっと前の
発売だったのに、まだ高かったんですけど、
ポイントとか使って更にLOVE定額に入れば
更に割引!って事で・・・

とうとう

(最終的にお互い入る人が居なかったら
一緒に入ろうねと約束していた)

まちゃ(♀25歳)と入ってしまいました・・・

これで来月から話し放題だねっ
とか書いてて若干むなしいですが

まぁそのおかげで6000円で手に入ったので
良しとしますか。

さて、説明書見なきゃだわ・・・あ~ヤダヤダ
(↑説明書見るのキライな子・・・
拍手する
                     
              
