ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
えっと、何ごはん??   
結局・・・日曜は14時過ぎ起床で、またまた19時くらいから
爆睡しちゃって・・・起きたら日にちが変わって0時過ぎでした

というか、日曜、ほぼなんにも食べてなかった事に
今更気付き・・・なんか冷蔵庫とかストックのを探して
ゴソゴソ作ったんですけど・・・

クロワッサンサンド
スクランブルエッグ
ハム&きゅうり
コーヒー牛乳
クロレラドリンク

あれれ・・・これ明らかに

朝食ですよね・・・

でも日曜は結局1回も
ちゃんと食事してないから
日曜の夕食!?

なんだかなぁ~と思いつつ完食したんですが・・・

あ、ちなみにお皿はミッキーのなんですけど
実は今日初めて使いました・・・
これってめっさ平たいんですねぇ・・・

こりゃ4月からは料理教室に通うんじゃし、頑張らにゃぁな!
と本気で思いました・・・・・・

拍手する
                     
              
