ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
Uターンする女   
昨日もお仕事でした、土曜日なのにアレレなくらい
お客が少なかったです・・・まぁあたしはゴソゴソしてたので
そんなには関わってなかったですけど・・・。

そんでちょいと延長して22時までだったんですけど
品出ししてて店内と裏をウロウロしてたら、

yawnちゃんに
「Uターンしてしておいで」といわれ

勘違いしてその場でUターン&ターンしてしまい
あららな感じでした。

この場合のUターンの意は
「この後、飲みに行くから一旦JRで駐車場まで戻って
車を取って職場の近くの飲み屋まで戻っておいで」

です・・・・・

というわけで昨日も22時に仕事を終え、ダッシュで
JRに乗り、ふたたび23時過ぎにソレイユまで帰ってきました

しかし、おなじみの八●伝は満席で断られたので、
広島駅の方まで移動して、魚●に行ってきました

実は笑●は行った事あっても●民は、初めてでした
そして3時まで飲んで(もちろんあたしはジンジャーエール)

家に帰ったら、あれまぁ4時半!!!

あたしゃ不良でもないし、イケイケ(死語)でもないのに
ほぼ朝帰りです。

んで起きたらもう14時過ぎ・・・

せっかくの日曜休みなのに・・・orz

まぁ日曜はどこに行っても人が多いからキライなんですけどね

なので、ゴミ屋敷と化していた家をちょいと片付け
DSして今に至るです・・・
うーん・・・サミシイ休日だわぁ・・・
今度の休みは誰かに遊んでほしいわぁ・・・


拍手する
                     
              
