ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
チョコ祭り   
最近幸せって何を手に入れれば満たされるかなって
考えた時に、迷わず「お金」と思った浅はかチロルです。

疲れた時には甘いものが一番なのですが、子どもの頃より
むしろ今のが絶頂期にチョコが好きになってしまったんですけど

最近チョコ好きが知れ渡ってしまったのか、チョコを貰う機会が
多くなりました~わぁ~いめでたいなぁ


左:九州限定名菓ひよ子マカダミアチョコレート
右:ミッキーのマカダミアチョコレート

左は母ひろこから九州のおみやげで、母はお土産を買う時間が
あまりなく、コレを見て即決定したそうです
好みを知ってくれてて嬉しいです

右は某お方から某お礼で・・・w
というか、あたしアーモンドはあんまり好きくなくて
マカダミアとかヘーゼルナッツとかピスタチオとかは
大好きなので、これはマカダミアだったからとても嬉しかったです

なんでチョコってこんなに美味しいんでしょうねぇ



左:プチビット ストロベリー&twinkleフロマージュいちご
右:ロシェ(箱入り)

左はブタのもと・・・カバンに入ってるチョコです
やっぱり旬の苺チョコは外せませんよね

右のロシェは海外のチョコなんですけど、冷蔵庫で待機してます
冷え冷えだと一層美味なのです。
コレをたまに1粒食べるのが幸せ・・・
お酒も飲まないし、タバコも吸わないのでチョコが唯一の
ジャンキーですかねぇ・・・

他にも家には板チョコやストアで買ったチョコ、
職場のロッカーにもカントリーマァムやエリーゼが
出番はまだかと待機しちゃってるんですけど

え?そんなに食べたら太るじゃんって??

大丈夫です、こないだの吐き気で少しげっそりしましたので
(おそらくリバウンド王なので、速攻元に戻りそうですが・・・

リバウンド王・・・あのセリフを思い出します・・・

「ゴール下は戦場だ!!」

はい、マニアック!スラムダンクのゴリですね。
メンクイなあたしは流川くんが好きだったなんて
言うまでもありませんねww

なんだか脱線ついでですが、スラムダンク実写化して欲しい
アニメ1位だそうですね。
見たいなぁ・・・


拍手する
                     
              
