ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
頭のネジ   
この、いつも金に糸目だらけの頭のネジが
ポイっと取れちゃいまして・・・・・・・

ほんとに衝動的に・・・・・・


ニンテンドーDS
買っちゃいました・・・しかもピンク。

いや、手に入らないよね~って、昨日まちゃと電話で
話したんですけど・・・・・・
今日22時上がりで、ふと、フ●バ図書に行ったんですけど・・・

DSライトも当然完売してまして、ダメもとで予約をしようと
思ったらですね、

「ピンクですか?中古でならございますよ」
といわれ、
「ちゅ、中古かぁ~・・・」と悩んだんですけど
商品を実際に見せてもらったら、ほんとにキレイで
商品自体最初の人に買われたのが12月だったので
なんかついふらっと、気が付いたら
カードを手にして
「一括で」という自分が居ました・・・・・・

ひゃぁ~カードって怖ぇ~!!!
あたし、ぜったいカード持ったらハマると思ったんだよねorz

そして更にですね・・・


おいでよどうぶつの森

はい・・・こちらも買っちゃってました・・・
まぁソフトが無いと、どうしようもないですしね
(↑激しく自分に言い聞かせ)

ウチの店って休憩時間が1時間と30分の2回に分けて
ある日があるので、休憩時間にやろ~って思ってます

そしてリア友さん、やり始めた人いたら通信してください
拍手する
                     
              
