ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
チョー診断   
今日は休みだったんですけど、新しく来られた社員さんの
歓迎会でした。なので、ちょっとまだ調子が微妙だったん
ですけど、せっかくの歓迎会だし1次会だけ行ってきました

そこで店長さんから驚愕の言葉が

「来月遅番(14~23時)ばっかりだから」

なんですと!!!

2ヶ月前に店長さんに

「これから朝ばっかりになるけど起きれる??」
と言われて頑張って生活を朝方に戻したのに
来月は夜ですかい・・・

夜って事はアレですよね・・・

締めも覚えるって事ですよねぇ・・・
あぁぁ・・・大丈夫かしらあたし・・・orz

はてさて、そんなこんなで歓迎会に行く前に
薬が切れたので(←こんな書き方すると怪しいですが)
病院へ行ってきました。

吐き気は治まったんですけど、お腹の調子が最悪で・・・

んで今回は抗生物質なるものを処方してもらいまして
思い切って、いつもすぐにお腹が痛くなる事を相談しました所



あなたの チョー気持ちいいですか?
というなんともシャレのセンスの無い小冊子を渡され

過敏性腸症候群と診断されました
まぁ、ストレス性ってやつですな。

チェックリストが付いてるんですけど
下痢や便秘が何週間も続く
お腹の不快感がある
お腹がいたくなる

チェックが付いていると可能性はあるそうです。

ちなみに・・・全部でした・・・orz

というか、この症状20代~40代の人に多いそうです

今は風邪の影響の腹痛なので、治ったら改めて
この症状用の薬を貰いに通う予定です・・・・・

どうやら、あたし、正露丸さん以上のお友達が出来そうです
(今日はなんとも汚い話ですいません・・・っていつもかw)
拍手する
                     
              
