ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ダウン↓↓   
すいません、コメントのレスが遅くなりました・・・
実は一昨日の夜に猛烈な吐き気と悪寒に襲われ
ひっくり返っておりました・・・・・・

その日、仕事が終わったのが5時くらいで、
なんだか仕事後くらいから気分が悪くて、
家に帰ったら寒気がしたので、布団に入ってて
転がってたらめっちゃ吐きそうになって
ほんとにほんとに気持ち悪くて・・・

でも吐くって行為ってなんか嫌いというか怖くて
あんまり吐きたくなかったんですけど
もうどうしようもなくて・・・
結局1晩中吐いてました・・・

1人で暮らし始めて初めての体調不良で
熱も出てしまったので、夜中に実家に泣きながら電話して
母に来てもらい、看病してもらいました・・・

いい年なのに、泣きながらって、恥ずかしいですが・・・orz

んで、昨日、朝になって即病院に行って
吐き気止めの点滴・・・

あたしってば、自分は血管フェチのくせして(笑

血管が浮き出ず、なんと2回も失敗され
(ちなみに看護婦さんはベテランさん)

右腕、左の手首の付け根・・・と失敗されたので
もうあの場所しかない!!!と・・・

「そ、そこだけは止めて下さい!!!!!」
と懇願したのですけど結局

「ぎゃーーーーーーーー」

一番痛い手の甲にされました

手の甲の痛さは盲腸の手術の時に体験済みだから
もうあの場所にだけは針を通したくなかったんです

あたしが痛みに弱い子なので大げさなのかもですが

だってみなさん、手の部分で一番肉が無い部分ですよ!!
そんな所に点滴用の太っとい針をぶっ刺すなんて!

もうほんと痛すぎでした・・・orz
約2時間の点滴でなんとか吐き気はおさまり、
昨日は申し訳ないんですけど仕事を休ませてもらい
なんとか今日は朝から仕事に行けるほど復活しました

もう、あんな注射はコリゴリです・・・
そして、体が楽になると同時に、

いやぁ~健康って本当に素晴らしいですね。

という、某映画評論家のセリフをパクったような
言葉を言いたくなります。

みなさまも、くれぐれもお体をお大事に・・・
拍手する
                     
              
