ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
まつげ1つで世界が違う   
土曜日は、お休みでしたが、かな~り充実&有意義でした。

この日はまつげパーマをしようと決めてて、
まず、11時半に心なし娘ちゃんがうちに来て、ごはんを食べに行き
そして1時に近くのスーパー集合で心なし娘ちゃんの職場の方と
セレブKちゃんと合流し、ウチの家へ。

セレブKちゃんは、10月まで同僚だったんですけど、
この度退職されて、今は、まつげパーマの仕事をされてて
今回お願いしてたのです。

というか、本当はずっとまつげパーマしたかったんですけど、
ストレスなのか、何なのか・・・

あたし、まつげの中央毛が一時期、ごっそり抜けちゃって・・・
当分生えてこなかったんで、生え待ちだったんです・・・。

んで、3人で寝転んでパーマしてもらって・・・

3人で時間差だったから、結構時間掛かったけど、
なかなか面白かったですw

まぁあたしは、髪の毛同様、まつげも細くて柔らかいらしいので
パーマが掛かりづらいんで、バチッとは、なりませんけどねぇ。
落ちないマスカラも付けてもらったんで、これからしばらく
化粧が楽だわぁ。

そんで、夜は、来月結婚する友達へのプレゼントを
買うためにソレイユへ。
あたしゃ、休みの日にまで、ソレイユに出没しまくりっすよ・・・

同期の、アンパンマン大好きAちゃんと、まちゃと心なし娘ちゃんと
あたしの結婚式参加4人組が、集合したのは、何年ぶりだろうって
感じです。個々では会ってたけど、揃う事もなかなか無いもんなぁ。

元同期といっても、一緒の寮生活だったんで、家族って感覚ですねぇ。
風呂も、当たり前に一緒に入ってたしw

集合して、みんなでハンバーグを食べて・・・

雑貨屋で素敵なプレゼントを買って・・・
んで、Aちゃんは、翌日早いんで帰ったけど残り3人で、
サンデーサンへ。

3時間居たのかしら・・・。気が付いたらラストオーダーでした。
1時半に解散して、帰宅ー・・・。
うん!この日は良い1日でしたわ。

結婚式まで、あと1ヶ月。
防寒用にタイツとか、ブーツとか、あとカバンとか・・・
色々買わなきゃだなぁ。
あ、髪も切りにいくし・・・あぁ・・・給料日カモン!
拍手する
              
コメント

やっぱり、髪の毛と一緒で掛かりやすい人とそうじゃない人が
いるみたいですね~。

落ちないマスカラ・・・あたし寝てる間に目をゴリゴリこすちゃってて
ちょっと右目の目尻のが落ちちゃいました・・・orz

ブーツ、今だったらジョッキーブーツとか欲しいですけど、
ウエスタンっぽいのとか~とか種類とかもいっぱい
ありますし、悩みますよねぇ。
そして、冬は服とか1つ1つがいちいち高くてイヤですよね・・・。

---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 11/23, 00:31 -----

オ・・・・オマエ!!
そんな事したら、地の果てまで追いかけてぶっ殺す!!
---------- To:YASくん [ 編集]* URL * 11/23, 00:26 -----

私もまつげパーマはあんまり効果が見られない人です。
ちゃんとかかってなかったのかなぁ?
落ちないマスカラめっちゃ気になります。そんなのあるんですね~。

ブーツとか・・・お金かかりますよねぇ。
前まで「いい物を買おう」と思って、ブランドの高いのを買ってたんですけど、ブーツも何気に流行ありますよねぇ。
もう安いのでいいや~って思ってます。でも高いよ(>_<)
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 11/22, 15:18 -----

あの写真、全世界に発信していい??
---------- YAS [ 編集]* URL * 11/22, 12:58 -----

うん!あたしもさ、まだ3回しかやった事ないんだけど、
化粧をほとんどしない人こそ、良いかも!!
化粧がファンデと、チークと眉で終了だもん!!
1時間くらいで、パーマ出来るし、お値段もそんなに高くないから
おススメでっす!!

あたしなんて、化粧しても残念な顔だからさー・・・orz

うん!暖かくしなきゃだよね~
あと防寒で、マフラーとか探さなきゃだわ。
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 11/22, 01:53 -----

仕事中にまつげパーマ!!素敵です!!
もう9年なんですか~!
ベテランさんですね!いいですよね、ビューラーで
まつげが痛まないし、化粧が楽だし!

落ちないマスカラは、パーマ後に特殊なマスカラを
塗って、特殊なオイルでコーティングするんですけど、
洗顔しても1ヶ月くらい(まつげが抜けるまで)落ちないんで
楽ですよ~~。
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 11/22, 01:46 -----

はじめまして、こんばんわ。ご訪問ありがとうございました

ブーツの季節ですよね~、いまいちお目当てのブーツに
出会えなくて苦労してます・・・w

そして健康が一番ですよね~。
また遊びにいらしてくださいね。
---------- To:素肌本舗さん [ 編集]* URL * 11/22, 01:43 -----

そうなんだよね!言わなきゃ気づいてもらえないけど、
自分は、起きてすぐでも化粧してるっぽいからウキウキだよね。

ほんと女の子だけの特権だよね~。
仕事柄、ネイル禁止なんだけど、出来る環境だったら、
ネイルも楽しみたかったんだけどねw

そうだねぇ~幸い友達には恵まれてるから
ありがたいよ!みんなすっごいキャラ濃いけどねw
---------- To:ゆかりんちゃん [ 編集]* URL * 11/22, 01:41 -----

つけまつげ、1回もした事ないんだけど、そんなに
変わるんだ~!!いいね!ここぞって時には付けてみたいなぁ。

心なし娘ちゃんに、しずちゃんと最近mixiで再会して
仲良くなったんだよ~今度集まりたいねぇ。って言ったら
すごい喜んでて会いたがってたよ~!
マジで今度みんなで集まろうね!!

あははwじゃあ、外のガラスを見つめてまってるわw
---------- To:しずちゃん [ 編集]* URL * 11/22, 01:12 -----

まつげパーマってやったこと無いよ~!
皆さんも良いっておっしゃってるから、1度やってみようかしら?
私、ほとんどメイクしないからやった方がいいかも(汗)
出かける時でもほぼスッピンなのe-330
面倒っていうのもあるんだけど・・・
特にアイメイクに気合いを入れると、なんか気持ち悪い顔なっちゃって(´ロ`;)
メイク、下手みたい・・・精進します(笑)

12月に外でのお式だと寒いよね。
風邪引かないようにしっかり準備しなきゃね!!


---------- ヒナ [ 編集]* URL * 11/21, 01:59 -----

私は今日まつげパーマ行くよ♪仕事中ですけどなにか?(笑)
私はパーマ暦9年ぐらいですよ~これがないともうだめです!
エクステとかも興味あるんですけどね~(^^ゞ
おちないマスカラ?すごく興味あります(*´艸`)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 11/21, 00:58 -----

初めまして。
ブーツの季節になりました。
ある面、女性の悩みの季節になったのかもしれませんね。
しかし、冬の女性の美しさは、日本の風景にびったしマッチしますね。
しかし、まつげは怖いですよ。
女性の武器ですから!!
風邪をひかれないように!!
---------- 素肌本舗 [ 編集]* URL * 11/20, 23:49 -----

まつパー最近やってないなぁ・・・。
こういうのって、あんまり人からは気づかれないんですけど
本人はウキウキしちゃうんですよねっe-68
ネイルとかまつパーとかでウキウキ出来るのは女の特権ですねe-420

にしても、チロルちゃんの周りにはいつもお友達さんが
たくさんで、楽しそうなんで羨ましいでーすe-343
---------- ゆかりん [ 編集]* URL * 11/20, 13:08 -----

まつげは大事ですよ!!
つけまつげはオススメ☆つけるだけで顔ぜん②変わっちゃいますから!寮生活のときにうちのスッピン→化粧後を見てるからわかってもらえるのでは・・・うちは、アイメイク命なんでまつげバッサ②にしてますよ(。→∀←。)

皆様集まられたんですね!たのしそ~
心なし娘ちゃんにも会いたいです☆
先輩にはそのうち会いに行きますから!店の外からガラスに張り付いて見つめちゃいますから!!
---------- しず [ 編集]* URL * 11/20, 09:13 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/91-b2f876e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
