ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
月刊チロル氏3月号   
今日は、お休みでまたもや、ずっと寝てて夕方
日が暮れてから実家に帰ってきました。

んでチロル氏を久しぶりに抱っこしたんですけど
今回は抜け毛もなくって、抱っこしやすかったです

画像は前に帰った時のですが
やっぱり横向きのチロル氏が
一番好きですなぁ

これで顔が白ければ、ウサ界では
かなりイケてる方だなんて、ウサバカな
チロルは思っちゃうんですけど(笑

ちなみに、換毛期過ぎても
チロル氏、顔はグレーでした・・・orz

しかも心なしか体もグレー気味に
なってました・・・


そしてあたしがもっとも
キライな正面のブサイク顔・・・
なんなんでっしゃろ・・・
このポヤーンとした正面の顔は・・・

あたしゃ、美形が好きなんだよっ
という訳であたしはいっつも
チロル氏のお顔を横に向けて
可愛がっております。

ちなみに・・・今日の記事のタイトル
月刊チロル氏は今日創刊なのですけど、
別に響きが気に入ったから
月刊なのであって、月イチ公開ではなく、
気が向いたら随時公開の方針ですので
お構いなくw(←誰も気にしないって)
拍手する
                     
              
