ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ポーション!!   
3月7日に発売されたFF12のコラボ商品の
ポーションを発売日の早朝にコンビニに買いに行って来ました

あたしが買ったのは普通版の
200円の方。
630円の特別仕様のは
不味かったら最悪だなぁと
思い、普通のを買ったんですけど


お味の方は・・・

マズイ

賛否両論あるっぽいですけど
あたしはダメな人でした。

というか、ゲームやってないと
分からないネタですが、
ポーションを飲んでHP回復どころか、
ダメージを受けたアンデッドですよ、あたしゃ・・・orz

仕事前にロッカーで空腹な時に飲んだものだから、
のたうちまわりそうでした・・・

ちなみに・・・
瓶に移し変えたポーション

なんなんでしょう・・・

カキ氷のブルーハワイの様な
この色合いは・・・

瓶も青で分かりづらいんだし、
別に無色透明でも良かった気が・・・
色を見たら更に飲む気が失せるのは
あたしだけでしょうか??


でも、ほんと、フォローするワケでは
ないんですけど、好きな人は好きな味だと思うので、
(というか、あたしはハーブ系が嫌いなのでダメなんですけど)
お試しされてはいかがでしょうか??
確か3月限定発売だった気が・・・

さらに、ちなみに・・・

あたし、コレ勢いで2本も買ってしまったので
もう1本の処分に困っております・・・
欲しいリア友の方いらっしゃいましたら、
こそっと声を掛けてください(笑

無償で差し上げますゆえw

【追記】
勇敢な勇者がチャレンジしたいと現れましたので
募集はもう締め切っておりますゆえ、あしからず。


拍手する
                     
              
