ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
機種変熱   
最近、寝ても寝ても眠くて、一時期の寝れなかった時代が
懐かしくさえ感じます・・・orz

というか、こないだなんて、せっかく日曜に世間様と
同じ曜日に休みだったというのに、気が付いたら午後3時

なんかぼんやりと過ごしてご飯食べたりしてたら
なんとうっかり!!

午後7時に寝てました・・・!!!

なんと起きてた時間4時間

・・・・・・orz

もう、アレです・・・

2006年3月7日という日を抹消したいです
もういっそこの日を無かった事にしたい・・・

さっきもお昼寝と称して夕方6時から11時まで寝てしまい
寝るタイミングを失い・・・

もうグダグダですねぇ・・・

はぁ・・・のんびり温泉でも入りたひ・・・

そんな、夢も希望もない毎日を送るチロルですが
最近日を追う毎にウズウズしてるものが・・・

それはですね、ケータイの機種変なのです

飽きっぽい性格のあたしが、なんと今のケータイを
持ってもうすぐ丸2年・・・3月19日で3年目に入るので
さすがに変えたいのですよ・・・

あたしのケータイは今や少数派?のボーダフォンなんですけど
第三世代ケータイにするべきか否かで迷ってます

今一番の候補はコレのホワイト&シルバーかホワイト&ピンク
なんですけど、あたしは黒いケータイを一度でいいから
持ってみたくて・・・かなり悩み中なのです。

ケータイって毎日持ち歩くし、妥協はしたくないし・・・
悩む毎日なのです・・・

あと、最近改めて思ったのですけど
あたしはやっぱりケータイ依存症ですわぁ

最近電車で仮眠する時、手にケータイ握って寝てますもの・・・
ケータイの無い時代なんてもう考えられないです

拍手する
                     
              
