ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ホンダへGO   
今日は休みだったので、とりあえず目覚ましも掛けずに
寝まくりました・・・

んで、車の点検へ。

実は1ヶ月&1000キロの無料点検のお知らせが
来てて、店長さんに呼ばれてたんですけど、
なかなか行くヒマが無くって・・・

車は11月に来たからもう4ヶ月・・・
あははw
でもまだ1300キロしか走ってなかったし大丈夫でした

オイルも代えて色々診てもらったのにタダ

車って大事にしてる分、車検の時とか大丈夫かなって
ハラハラしちゃいます

んで、30分くらいの点検の間、店長さんと話をして
(店長のSさん、渋くて面白いのです)

ライフの新色のチラシを見たんですけど
このピンクめっちゃ可愛くないですか??

ちなみにあたしはこの色なんですけど、もうちょっと
待てば良かったよかったかしら・・・

でも待てよ、あたし5年もこの車に乗ってたら30じゃん!
オーバーサーティーじゃん!!

などと色々考えちゃいましたが、いいのです!

自分の車が一番なんです!・・・と、まぁ言い聞かせ
そっとそのチラシを閉じました

そんで、点検が終わるとまっすぐ家へ。
なんかする事なくって、しぶしぶゴミ屋敷を掃除し、
風呂に早く入って後は寝るのみです。

なんだか、実の無い休日だなぁ・・・

ちなみに、ゴミ屋敷を
掃除してたらあちこちに
散乱してたお菓子を大量発見
こりゃ太るわぁ・・・
拍手する
                     
              
