ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ナルニア国物語   
これも先週の事ですが、実は先週の某日、某場所、
某事情(笑)でナルニア国物語の試写会に行ってきました

もう25日に先行で上映されてたから、喋ってOKですよね・・

ネタバレあり?チロル的辛口トーク?・・・ってワケで見たい方だけ
続きでどうぞです~

まずですね、映像がやっぱりキレイですねぇ~
CGも満載なんですけど、そんなには観難くなく、
ディズニーらしいファンタジーって感じでした・・・
って、抽象的な感想ですみません・・・

なんといっても、今回あたしがツボにハマったキャラは

ビーバーさん!!!
夫婦そろって可愛すぎです~~~!!

正直あたし的に4兄弟が(特に女の子たち)が微妙でした・・・

レモニースニケットの兄弟たちのが美形だったよぉ
でも、デニファンによると今回は普通の子という設定なので、
あえて普通の子どもの中から選ばれたそうですので、納得でした

ハリーポッターのハーマイオニーもそうですけど、
シリーズを重ねる毎に美人さんになっていったり・・・

やっぱり人に観られる仕事っていいんでしょうね。

なんて・・・おばちゃん的な感想になってましたが!!

ナルニア国の世界観とか、出てくる小物、服はどれも素敵でした

あとは、なんといっても魔女ですね!!
か弱いのかと思いきや、ムッキムキ!!

一人だけ服もコロコロ変わってなんか面白かったです
さすが、悪の総帥!!ラスボスはこうでなきゃ!って
ばりに強かったですね。
でも最期を映さなかったのは、さすがディズニーというか・・w

あとですね、兄弟の中で裏切る子がいたり、絆を深めたり
人間ドラマって部分が良かったかと。

全7作だそうですが、某N先輩によると3作までしか
作られないって聞いたんですけど、どうなんでしょ

ハリーポッターと違って、1作1年じゃないから、時代とか
登場人物も変わるみたいで・・・
そういうファンタジーってなかなか無かったから
それはそれで楽しみですね

余談ですが・・・

映画を観て数日後、ディズニーストアでナルニア国の
スノーグローブを発見したのですが、これがまた激似!!!


生き写しくらい似てますから、ストアを覗かれた時はぜひw

拍手する
                     
              
