ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
これも一応読書の秋   
ちょっとブログが滞り気味です・・・。
なんかネタも無くって、悲しい限りなんですけどね。

DSCN0611.jpg


この家に引っ越して来てもうすぐ1年になるんですけど・・・
なんじゃこのマンガの量は!!

実家から持ってきたマンガもあるんですけど、ざっと数えても
引っ越してから買った本は約40冊・・・orz

金が無い!無い!といってるくせに、マンガには糸目を付けない
・・・実家にも300冊以上あるのに・・・。でも捨てたり
売ることもしたくないし・・・。
将来、マンガ図書館でも開きたいなぁ。

そんで、最近のオススメのマンガは

君に届け1~2巻
スプラウト1~3巻

ですかねぇ。すっごい胸キュン系でオススメです(*・艸-)-☆
ちなみに、「のだめ」もドラマから入った方ですけど
マンガも気になってきた・・・。
あぁ・・・ハチクロみたいに買っちゃいそうだわ・・・。


拍手する
              
コメント

一緒だよ~!!あたしも、泣く泣く売ったマンガが恋しくて
買いなおした事あるよ~!!
そして、古本でも良いんだけど、なんとなくいつも新書で
買ってしまう・・・orz

君に届けの風早くんの爽やかっぷりったらないよね!
毎巻胸キュンだよ~~!!

のだめ、開いてる1巻の見本見たけど、絵は平気っぽい!
あたしも見忘れて、友達にビデオ借りる予定だよ~><
---------- To:サヤカちゃん [ 編集]* URL * 11/22, 01:50 -----

私の部屋もマンガだらけ~…
置く場所無くなったらその都度泣く泣く売ってるよ。;゚・(ノД`)・゚;。
大きい部屋と本棚が欲しい!
だって売ってもあとでまた見たくなって買っちゃうんだもん…
(大いなる無駄)

君に届け、面白いよね!私も好きー☆
そしてのだめはホントにオススメ!
絵が苦手じゃなければ楽しめると思うよ(≧▽≦)

久し振りに連ドラを見てるけど(のだめ)かなり面白いよね~
…って今日は見忘れたんだけど○| ̄|_
---------- 沙世佳 [ 編集]* URL * 11/21, 01:17 -----

ねぇ・・・そうだよね~。なかなか減らないよね・・・。
というか買ってるマンガ、長期連載の物が多すぎて、
1つのタイトルで20巻超えてるのとかばっかりに
なってきた・・・。だから、のだめもさ、1回はまったら
即買いしそうだからさ~悩んでるんだよね。
はまる自信がある分、余計にね・・・w
---------- To:しーらちゃん [ 編集]* URL * 11/20, 01:55 -----

そのスライド式の、憧れます!!
壁一面にスライド式の買って置いて
図書館にしたら楽しそうだなぁ。
もちろん貸し出しカード作りますw

喫茶だと、オタッキーなイメージなのでさわやか図書館に
してみました(気分的にw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 11/20, 01:53 -----

うちも昔に比べるとずいぶん減らしたんだけど
まだまだ多いですな。でも最近は買って、売っての
繰り返しになってるかな。突発的に買っちゃうものもあるし
ね・・・(汗)どうしても残したいものを選別中です。

のだめ、ドラマになる少し前に読んでたんだけど面白いよ♪
おすすめです。ドラマも面白いよね♪
---------- しーら [ 編集]* URL * 11/18, 22:19 -----

マンガがたくさん持ってる人はスライド式の本棚で保存してる人多いよね!あれ将来的に買ったらいいかもね~そして「チロルのマンガ図書館」OPEN!みたいな感じで(笑)
そのときは行きますよ(●^o^●)
「喫茶」ではなく「図書館」なんだね(*´艸`)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 11/18, 19:21 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/90-f793c465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
