ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
休日まで早起き!!   
今日は元同期の心なし娘ちゃんとお出掛けしてきました

未だに観てなかったハリーポッターを観に・・・です。
あたしと心なし娘ちゃん、ずっとハリーポッターのシリーズは
一緒に映画を観に行ってるんですけど、お互い公開してすぐに
行くのがイヤで、いっつもギリギリに行ってるんですけど
最近2人の都合が付かず、今日やっと行けたのです・・・

というか、去年の11月とかに確か公開だったのに、
まだやってた事が奇跡的ですけどね・・・

なので、休日だったのに、ウチにお迎えが朝8時・・・
昨晩あんまり寝てなかったので、ちょいと朝はしんどかったです

内容は、面白かったんですけど、「今回は恋の話」
って言ってた割りに、恋愛な部分は、あれれ・・・・?みたいな

でも引き続き次回作も見に行く予定ですw

んで、給料日後だったし、お買い物~
 

実は激しく貧乏だったので、
今年になっては初で服を買いました

けっこういい年ながら、カワイイめの服が好きなので、
SM2のブラックウォッチ柄のカットソー

裾の部分が紺レースで気に入りました
あとは、スカート~~~
本当は、買い物中にネジが飛んで他にも
色々買いそうだったんですけど、ぐっと我慢しまして・・・
でも更に買ってしまいそう・・・・・・

買い物の後は、2人で元同期Aちゃんの家へ

 

ガイド時代の話とか、まぁ色々語って、Aちゃん作の
広島風お好み焼きを頂きました

まじで美味しかったです!!Aちゃん店開けるよぉ

そんで、語ってた時にあたしが18歳の時に知り合って間もない
Aちゃんに書いたプロフィール帳を見せてもらったんですけど・・・

名前   ●● ●
血液型  B型
星座   射手座

などなど、紙の表にはプロフィールを書く欄があって、
まぁ、あの当時好きだったTMRとかを好きな芸能人の欄とかに
書いてたんですけど、まぁその辺は、特には問題ないって
感じだったんですけど

問題は裏面!!!

将来の夢



ノーベル賞受賞!! 


・・・・・・・なにこの夢・・・orz

恥ずかしすぎる・・・というか

18歳のあたし、


激しく死んでほしい!!orz


いやぁ・・・・若さって怖いですね・・・
拍手する
                     
              
