ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
食すチロル氏   
えっと、こないだ日曜日に久しぶりにチロル氏に会いに
実家に帰ってきました。


お友達のとんバニ大好きっ☆のライザちゃんに
以前戴いたドライフルーツを与えたところ・・・

人生(?)初の食べ物に

ウサギまっしぐら!
ちょっとこの画像のチロル氏

目がマジです!!(笑

よっぽど美味しかったんでしょうねw

飼い主が貧乏だと、食生活が
悪いのは飼いウサギの方にも
如実に表れるワケで・・・
まぁそれは、あたしが悪いワケで・・・・・・って!
語り口が北の国からの純くんみたいですけど(古すぎ)

今月は正月頑張って働いた分、いつもよりは、ちと
懐が暖かいからチロル氏にもなんか美味しいもの
食わせてあげようかな~なんて思ったのでした。


拍手する
                     
              
