ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
無理!!!!   
起きたらめっさ、ノドが痛いです・・・
当分風邪なんて無縁だったのに、遅ればせながら
風邪っぴきになっちゃったのかなぁ・・・

明日からまた6連勤なのになぁ・・・

そうそう、毎日更新が目標だったのに、最近滞り気味ですね

前はなんとかして日付詐称して書いてたんですけど
やっぱり難しいんで、これからは書ける日に
書いていくことにします。

そして、昨日もですね、仕事後(23時過ぎ)から飲み会で・・・

家に帰ったのは3時半・・・・


2年位前は朝4時くらいまで遊んで、家に一旦帰って
40分くらい寝て、また仕事に行く・・・
みたいな生活も大丈夫だったんですけど、
もう無理の効かない体ですね・・・。

年って見た目には変わらなくても
内面がもう無理だわ。

しょぼぼーん・・・
拍手する
                     
              
