ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
紅茶レポ   
こないだ半額の289円で買った紅茶を飲んでみました

中を開けるとこんな感じ
名前が分からないんですけど
ラッピングとかで使われる紙が
敷いてあって、かな~り

上げ底でした

んで、固形の紅茶と、ミッキーアイコンが
プリントしてある角砂糖4個が
中に入っているんですけど


これもミッキー型なんですけど・・・

なんだか

ドッグフードみたい
ちなみに味はアッサムでした。
アッサムってミルクティーにしたら
一番いいんだろうけど、牛乳嫌いなので
ストレートでいただきました。




んで、何粒入れたらいいかとか
一切表記が無かったので
とりあえず2粒投入。。。

結構いい色にはなったんですけど
なんかあんまり溶けなくて
すっごくドロドロとしたものが
沈殿してました・・・

まぁ好みによっては3粒入れても
良さそうなんですけど、この紅茶の粒
35粒も入ってたので、
1回2粒として換算すると、

なんと17回半も飲めます

289円(半額)で17.5杯・・・

1杯16円です。

や、安すぎる・・・

ちなみにお味は・・・



16円相当な味でした
拍手する
                     
              
