ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
責任を持つという事   
今日は多分、この先も今の仕事を続けていく上で
忘れられない1日だったと思います!!

1時間という短い間ではあったんですけど、店の中の責任者という
仕事をしました・・・(抽象的な表現ですいません・・・)

その時間の間は全部の起こった事柄を自分の責任で決め、
人に指示を出して仕事をしてもらったりしなきゃいけなくて、

普段なら些細ななんでもない業務もかなりテンパッちゃって
一緒に仕事した方にかなりご迷惑を掛けました・・・

でもこれも乗り越えなきゃいけない壁なのです!!

最近忙しい忙しいといってたあたしですけど
実は春から今の職場で1歩階段を上ったポジションに
してもらえるみたいで、いまそのポジションになる為に
勉強の日々なのです。

バイトの時はレジ業務など、誰もが覚える仕事だけを
していたのですけど、今度それになったら、表だけの
仕事以外に、いろんな事を覚えなきゃいけないですし、
今度は責任という言葉も付いてきます。

あたしは今までの生きてきた環境的に
後輩を持った事が無く(正確にはすぐに辞めたですけど)
自分が1番下っ端の立場だったんですね。

正直、下っ端の方が先輩方は可愛がってくださるし、
自分には責任が無いのでかなり楽をしていたと思います

なので、そのツケがたたったワケではないですけど・・・

あたしは、責任を負う立場という事に戸惑いというか不安が
ものすごくあります。

でも、せっかくこのようなきっかけが出来たので
あたしは、今の自分に出来る限りの意識改革を徹底して
春には立派に責任感のある人間になりたいなぁと
今日は本当に思いました。

さて、なんか長々書いちゃいましたが
明日は、や~~~っと休みなので色んなブログ巡りしたり
してのんびり過ごしたいです、どうせ雨ですしねw

では、今から泥のように寝ます。オヤスミナサイ
拍手する
                     
              
