ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
好意?悪意な?行為   
先日・・・休日明けに、出勤して自分の専用の引き出しを見たら・・・

DSCN0591.jpg


引き出しいっぱいにミスバニーがっ!!Σ(´Д`lll)
・・・引き出しが締まらないほどに押し込められてました・・・。

えっと、これは嫌がらせでしょうか・・・。
よかれと思ってでしょうか・・・w

何個か、心なし娘ちゃんにあげたんですけど、まだいっぱい
余ってるんで、ゴールドクレスト(あのツリーみたいな木)
買ってきて、クリスマス用のオーナメントにしようかなぁ。

DSCN0599.jpg


ちなみに、ちょこちょこと飾りつけしてみましたw
う~ん、ちょっとまだ手前が寂しいかしら・・・。
ナイトメアと、とんバニとTOYって・・・
すごい組み合わせだなぁ・・・って!!メインキャラのミキミニが居ない


DSCN0603.jpg


今後クリスマスまでには、もう1回くらい、変更しますかねぇ。
というか、電飾が欲しい・・・。
拍手する
              
コメント

う、うん!好意って事にしとくのが良いよね!!

うん、そうそう、よく分かったね~。その通り。巾着のだよん。

ヒナちゃんの家の装飾も楽しみだなぁ。
ストアでオーナメント買ったんだね。
今年のオーナメント、結構可愛いの多いよね。
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 11/20, 01:59 -----

びっくりな量ですよね~w

昨日人が何人か来るって決まってたんで、
せっかくなんでデコってみましたw
誰も来ないんだったら、きっとデコったりしてないですよww
ちゃこさんのブログ、冬スティッチすっごいかわいいですよね。
絵も自分で書かれてるんですよね、すごいです!
---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 11/20, 01:49 -----

ね、ほんとそんな感じ~!!

お~、TOYの思い出せたんなら、良かった!
クリスマスカラーのバズ&エイリアンめっちゃ可愛いよね。
ほんと気に入ってるんだ、去年買ってきてくれてほんとに
ありがとね!あと、その時に作ってもらったクリスマスの
ネームタグも一緒に飾ってみたよんv-238
---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 11/20, 01:44 -----

きっ、きっと好意だよ!(笑)
これって、お菓子入りの巾着に付いてたのかな?
ちょっと小さめだけど、オーナメントにも良いね!

ツリー周辺、にぎやかになってきたね♪
私もツリーを出そう出そう・・・と思いつつ
まだ飾ってない(´ロ`;)
ストアでミッキーの形のオーナメントも買ったし、
12月に入るまでには飾らなきゃだわ!

---------- ヒナ [ 編集]* URL * 11/19, 02:02 -----

わっ!
ミスバニーが大量!
でも、可愛いw
確かにツリーに付けたら可愛いかもですねe-266
チロルさんちのクリスマスデコレーションも着々と進んでますね!
やろうやろうと思いつつ、私の家は全く進んでないですe-263
自分のブログのみ、クリスマス...
---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 11/18, 14:17 -----

すごい量(笑)
可愛いものも可愛く見えなくなっちゃうよi-229

チロルちゃんのお部屋見て思い出したけど、TOYのフィギュア去年うちも買ったんだったi-199
忘れてたよ。。。
今日出そうっとぉi-184
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 11/18, 11:55 -----

これを入れた犯人は、N岡さんですw
あの黒い引き出しにギュウギュウに入ってました。

TOYのクリスマスのフィギュアは、ランドの物ですよ~。
HARUKAちゃんに買ってきてもらったんですよ~。
すっごい気に入ってて、ほんとは年中飾りたいんですが、
クリスマスの楽しみにとってます。
---------- To:あややっちさん [ 編集]* URL * 11/18, 02:40 -----

入手先はちょっとココでは書けないんですけど
(決して怪しい訳ではないんですが)
ほんと、まさにその通りで、耳とか引っかかってましたww

あたし、ものすごくあゆみ嬢さん家のディスプレイも楽しみ
なんですけど、ワクワク(≧∇≦)ノ
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 11/18, 02:37 -----

むすこっちさん、バズもナイトメアも好きですもんね!
あたしも好きだから、趣味が合いそうだわw
むすこっちちゃんが、あと20年早く生まれてたら・・・うん、残念w

ケーキ良いですね~!今年もミッキーケーキ作ろうかしらw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 11/18, 02:27 -----

ね、休み明けで出勤して、こんなにあったらびっくりだよね。
他のいらないキャラとかのなら捨てたけど、バニーだったから
全部お持ち帰りしたのさ。

うん、ナイトメアのは、去年のなんだけど、メイヤー市長はちゃんと
裏にも顔が付いてたよw
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 11/18, 02:24 -----

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!!
最近はクリスマスグッズ売ってる時期も早いですよね~。
あたしももっと飾りたいですけど、お金が・・・って感じです。

コミュお誘いありがとうございました!!
いっぱいバンプファン拡がってほしいですよね~。
---------- To:simbaさん [ 編集]* URL * 11/18, 02:21 -----

あははははっ!
ミスバニーちゃんがいっぱいですね☆☆☆
みんなチロルさんが、ミスバニーちゃんが好きなの
ご存知だから、入れてくださったんでしょうね☆☆

クリスマスツリー可愛いですね☆☆
TOYストーリーのクリスマスのも可愛いですね☆☆
---------- あやや [ 編集]* URL * 11/15, 10:40 -----

すご~い、バニーちゃんのプレゼント主はこれをどこから入手されたんですか?
引き出し・・・閉まってたら、耳がひっかかって開かなくなりそうですね。
ツリーに飾るの、いいですよ~きっとかわいいですよ~。
すっかりクリスマスなディスプレイですね。
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 11/15, 08:53 -----

息子が興奮しそうな写真ですわ~(*´艸`)
ツリーがすごく豪華になってきたね☆
まだスペースありそうだから・・・イブにはケーキでも置いちゃうかな?(^^ゞそれでミキミニ揃うんじゃない(*´艸`) うふっ☆
---------- ままろん [ 編集]* URL * 11/15, 03:24 -----

∑バニーがいっぱいっ( ̄□ ̄)!!
出勤して引き出しに、これだけうさぎが入ってたら
ほんとびっくりだよねっ!!
可愛いなぁ~♪何のやつなのかしら??わくわく

クリスマスの飾り可愛いねっ★
何気にあるナイトメアが素敵よっ(^○^)
メイヤー町長なんかもあるんだねぇ!
---------- ライザ [ 編集]* URL * 11/14, 23:18 -----

もう、クリスマスツリーの季節ですね~!
私も、クリスマスツリーが欲しい!
けど、お金が・・・(/_;)

あと、mixiで『バンプを広めたい!』のコミュを立ち上げました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1530225
是非ぜひ、参加して下さい!参加のみだけでも大歓迎です☆
宣伝になってしまいすみません(>_<)
---------- [ 編集]* URL * 11/14, 16:22 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/89-13cad3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
