ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
バレンタインチョコ   
えっと、自分には今年はバレンタインなんてイベント
関係ないと思ってました。

でも今年は違いました!!!
生きていればいい事もあるんですね・・・しんみり・・・


はい、バレンタインチョコ













貰ったんです・・・・・・














広島東警察署のオッサンに



不二家のピーナッツチョコでした
いや、別にやましい事して
拘置所に入って、カツ丼代わりに
チョコ出されて
「これでも食って楽に吐いちゃえよ」
的に自白させられたとかじゃ
ないですよ!!!

今日も朝出勤で、8時くらいにT駅で
警察の人が配ってたんですよ~
なんか、安全に関するイベントとかで



一緒に入ってた紙に、
「義理チョコでごめんなさ~い
でも貴方の安全祈っています」と

あはは・・・あからさまに義理ってw

まぁこのチョコ好きだし貰えて
良かったかなw

今日は仕事で勉強ばっかりで
許容量の少ない頭はいっぱいいっぱいで
しかも7連勤中の6勤目・・・

このチョコ食べて、血糖値をあげたいと思います
そして早く寝ます・・・・・・

ちなみに、チョコは1人にはあげましたよ!
連名で唯一の男性の社員さんに・・・w

それでは、みなさんは、良いバレンタインを・・・
拍手する
                     
              
