ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
周年祭   
今日からソレイユはオープン2周年のイベントが
始まったみたいで、なんだか朝とかはすっごい
人で賑わってましたね~

3月の24日で丸2周年か・・・
早いなぁ~しみじみ・・・と、感慨にふける記事じゃありません!
ソレイユのとある店で働いているあたしですけど、
逆算して何歳から働いてたかなんて、愚問ですよ!

と、誰にあたしはいってるんだか・・・w

まぁ、仕事を終えまして、フラっとついついディズニーストアへ。

んで、前から入りたかったけど、なんだか混んでて入るの止めた
ファンタミリアに入会してきました

プレミアムは鍵型のストラップに
しました~でもウチ、カードキーだから
合鍵は作れないけど・・・w

しかし、あたしは本当に
8万はおろか、3万のフレンドに
なれるのでしょうか
今の極貧生活じゃまず
無理でしょうな!



周年祭で1部の商品が半額になってて、
ちょっと買ってみました
アッサムティー入りバスケット
なんか、紅茶もミッキー型になってて可愛かったです
しかも半額だから、270円くらい・・・安い~!

右は普通の値段ですが、
バレンタインのデザインのキーチェーン
このデザインめっちゃ好きなんですよぉ~!!
オールドだし、色合いがたまらない・・・
車の合鍵に付けようと思います~。

あとはデニファンと、もう1つはいずれ紹介します

んで、何でもいいから商品買った人に
プレゼントしてたみたいで、
貰っちゃいました。
5個セットのクリップです

パイアイミッキーのデザインで
カワイイです。

ポップな色合いも素敵

あとは、無性に甘いものが
食べたくなったのでワッフル屋で
ワッフルを少々美味しかったです。3個を即ペロリ

あとは100均で生活用品を買い足して・・・
う~ん。今日は買いすぎたかなぁ・・・
明日からは節約の方向で!
(その明日が来たことはありませんがw)
拍手する
                     
              
