ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
極端・・・   
昨日は1年半ぶりに納品という仕事だったので、
8時出勤で朝5時半起きでした・・・

朝5時半といえば、1ヶ月前までのあたしの就寝時間でした

なので、雪も降ってて路面も凍結してたし、最悪に寒かったし
起きるのは辛かったです・・・

んで、起きて仕事して、帰ったのが夕方6頃・・・

ふと布団で休んで、気が付いたら・・・

朝7時!!!!

ぎゃはーーーーーーーーー

あたしとしたことが!!

めっさ健全な時間に寝てるよ・・・orz
しかも夕方6時って・・・
いやぁ、よっぽど疲れてたんでしょうか・・・
爆睡でした・・・

昔、先輩に聞いたんですけど、人間10時間以上
寝続けると、限りなく死の状態に近づいてるそうです・・・
う~ん・・・昏睡??

はてさて、そんなあたし、昨日から7連勤でして・・・
今から出勤でございまする。
はっ!!もう出なきゃだわ。
行ってきまっす
拍手する
                     
              
