ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ライザちゃん、ありがとぉ   
むふふ。いつも仲良くしてもらってる、
とんバニ大好きっ☆のライザちゃんから、
贈り物が届きましたっっ
またいつもの大人の事情ってヤツですので、詳しくは語れませんが
そのお礼として戴いちゃったのです~


しかも、こんなにたくさん!!
ミスバニーのタオル
シンデレラのペン
巾着袋
非売品のファスナートップ

どれもすっごぉ~く可愛くて
気に入っちゃいました
ライザちゃん、センス良すぎ

しかもファスナートップのなんて配布のだし、
いいのかしらって感じです

あとは写真を沢山!
個人的に鼻をほじっているデールが
気に入りました~~っ
フレームもシンデレラ&
プリンセスデイズになってて素敵

あと、ここには載ってないですけど
パンフも戴いちゃいました

そして更に更に!!!


ぎっしりと
ドライフルーツまで
こちらはライザちゃんの飼いウサギ
ベルさんからチロル氏にプレゼント
だったんですけど、貰った手紙に
チロル氏へって書いてなかったら
うっかり食べそうでした・・・orz

だって、美味しそうだったんじゃもんw

ライザちゃん、こんなに沢山ありがとねぇ~


拍手する
                     
              
