ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
懐かしい再開と自炊   
今日は高校卒業以来7年ぶりの友達と会ってきました

と、その前に・・・
家を出ようとしたときに、

ピンポーンとベルが・・・

モニターで確認し、オッサンだったので、スルーしようと
思ったんですけど、結構しつこかったんで、出てみました

オッサンは牛乳屋さんで、

「牛乳嫌いだから結構です」
とインターホンで答えると、

「あ、色々コーヒー牛乳とかもあるんで、味みちゃってください」
と言われたので、最初断ったくせに、ちゃっかりと戴きましたw

白●ラ牛乳だったみたいで
週1回、1本から頼めるみたいで、
最近は月に1000円くらいしか
頼まない人もザラだそうです。
しかもあんまり店頭には置いてないらしい

儲かるのかしら・・・

飲むヨーグルトとか、計4本も貰ったので
まぁ試しに飲んでみようと思いました。

食べる方のヨーグルトもあるみたいだから
気に入ったら週1~2くらいで
頼んじゃおうかしら

んで、そごうで待ち合わせて
友達の家へ・・・4人で
集まったのですけどそのうち、
2人が既婚者になってました
しかも1人は妊婦さん・・・

羨ましすぎる・・・

そんで、いっぱい幸せな気分を
貰っちゃいましたね。



んで、主婦さんがいるので、
早めに帰宅し、今日貰った
牛乳を使ってシチューを作りました

実は本格的な自炊は一人暮らし
始めて2ヶ月で、初!!!

今まで外食三昧のツケがたたり、
極貧なのです・・・orz

んで、あたしは牛乳はそのまま
飲めないんでシチューにしました。

しかも野菜もあんまり好きじゃないので、
ニンジンもジャガイモも入ってません・・・

じゃあ、何が入ってるかと言うと、
お肉
たまねぎ
しめじ
コーン

です・・・味もコーンクリームだったので、シチューと言うよりは
具の入ったポタージュって感じでした。

んで、品数が少ないんですけど、ブタキムチです。
ご飯が進みましたが、ジャスト1杯分しかご飯がありませんでした

がっかり・・・orz
拍手する
                     
              
