ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
切ったった!   
またもや、前髪を自分で切ってしまいました。

もう10年ぶりくらいに、髪を伸ばしたくて、
美容院に行かず、我慢してるんですけど、前髪だけは
どうしても、目に入ると自分で切ってしまう・・・

前髪が短いと、更に幼く見えてしまいがちなのですけど、
目に入ったら、イライラするし・・・

というか、物心付いてから、前髪が無かった日はありません。

伸ばして大人っぽくしようかとも思った時もありましたが、
どうもあたしが前髪を横に分けると、

山口百恵・・・の髪型の真似をする
ちびまるこちゃんみたくなちゃって・・・(ネタがマニアック!)

なんか、変なのですよ・・・なので、20数年間前髪は
眉毛~目間を行ったり来たり・・・

ちなみに、生まれて当分、ハゲちゃびんで、
両親が心配して、病院に連れて行ったそうです・・・

薄毛ですが、なんとか生えましたがね。

それにしても、今回ちょっぴりしか切ってないのに
気付いてくれたあややっちさん、さすがです

誰も気付いてなかったのになぁ・・・w

付き合ってる彼女の毛先5ミリカットにも気付ける、
素敵なイケメンの様です
拍手する
                     
              
