ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ムダな1日   
2月3日は節分でしたねぇ~
あたしは仕事が休みだったので、ずっと家で爆睡してました・・・

途中いいとも観てたはずなのに、気が付いたら夕方4時過ぎ・・・

もうこの時点で休日の2/3が終わってます・・・

そんで更にゴロゴロしてて気が付いたら8時・・・

今日一食もご飯食べてなかったので、近所のスーパーに
恵方巻きでも買いに行ったら、もう売り切れ・・・

しょうがないので、またマックを食べました・・・
恵方マック・・・う~ん・・・サムい・・・

そういえば、イベント毎にマック食べてる気がします・・・

誕生日・クリスマス・・・節分・・・
次のバレンタインもマックで決まりか??

でもマック好きなんですよね~。
春は、てりたま
夏は、定番の
秋は、月見バーガー
冬は、グラコロ

年間何食食べてるんだろう・・・ソレイユにマックが出来た&
1人暮らし始めたという理由でかなりお世話になってます。

あぁ、目標の1つに脱ファーストフードも取り入れなきゃだな(笑
拍手する
                     
              
