ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
癒しの空間   
わたくし事ですけど、最近仕事場や家で勉強する事が増え
めっちゃ忙しいです・・・orz

なので昼間にコメントいただいても、大抵お返事は
夜中になってまして、申し訳なしです・・・
でも、ほんとめっちゃ嬉しいので、見捨てないで
くださったら光栄です・・・

はてさて、今日のお話ですけど・・・
仕事終わって夜中に車に帰ると癒されるんですよ。


セイカちゃんが送ってくれたミキミニ
早速車に乗せたんですけど、こないだ車に乗ったyawnちゃんが
カワイイ事をしてくれまして

ヘッドレストに抱きつかせちゃいました

ミキミニにはバネ入りなので、抱きかかえてもしっかり
固定でカワイイです~~!!

左:ミッキー編
ミッキーがミニーちゃんを包んでる感じが気に入っておりまする

右:ミニー編
最近は女の子も積極的ですなぁ・・・
・・・なんてババァ的発想ですけど・・・wこっちも気に入ってます

この可愛さが気に入ってまして、JR降りて駐車場まで
帰ってきた時、かなり彼らに癒されております。

あたしは、決して独り言は云わない(・・・と思う)んですけど
ついつい話しかけそうです

しか~し!!そんな事態になり、某知人のように一人で会話まで
する様になったら、マジで困るので・・・

いっくら一人暮らしで孤独とはいえ、喋らないように
気を遣っております

拍手する
                     
              
