ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
学習能力ゼロ女   
えっと、前の記事で早起きは素晴らしいと書いたくせに
お昼寝してしまい、またこのような時間です・・・

まぁ今日は15時出勤だからいのですが・・・

なので、寝れずヒマなので、ちょっとお遊びを・・・

こちらはこのブログおなじみの
某凶暴ウサギ氏

ビジュアルのみ評価が高いことを
知ってか知らずか、毛づくろいに
余念がありません!!

体を磨く前に性格を磨いてくれ・・・orz

と、まぁ飼い主の思惑など
そ知らぬ顔です・・・



更にドアップ!!!

尻がモコモコしてます
美味しそう・・・

いえいえ、
マフラーにしたい・・・

うぉっと、本音が・・・

あまりに夢中なご様子でこっちは
激しくつまらなかったです。
あそんでよチロル氏・・・


実際のチロル氏は遊んじゃくれないので、
腹いせにいたずら書きしてみました

生身に書くのは気が引けるので、画像にですが・・・



ドーン・・・

えぇ、理想像ですが、何か??

そして夜中にしかもペイントなんかで
遊んでるサムイ子ですいませんw




拍手する
                     
              
