ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
3人では初遊び   
昨日は休みで外でアクティブ?に遊んできましたぁ~

このブログでもおなじみの名前、あややっちさんとyawnちゃんが
ちょうど昨日休みで、急遽一昨日の夜仕事後に約束して
遊んだのですよぉ~




12月にまちゃと食べに行った、巴里食堂に行きまして
ランチを食べました
かぼちゃのスープ
前菜 盛り合わせ
前菜 コロッケ
メイン トマトと色々野菜のハンバーグ
パンorライス
デザート ティラミス&バナナケーキ&ミルクプリン
ドリンク ジンジャーエール

これだけ出てきてランチは1575円!!
結構お安い価格だと思います~
そしてあたし、よく大食いっぽく見られるんですけど、
(確かによく食べてますけど)、1度に食べれる量は少なくて、
正直メインの時点で満腹で・・・申し訳ないことに残して
しまいました・・・も、もったいない・・・

そして、急遽決まった遊びだったので、特になにも計画
してなかったのですけど、あたしもあややっちさんもyawnちゃんも
カラオケが好きなので、シダックスへ

3時から8時までフリーで歌ってフリードリンクまで付けて
900円くらいでした~やっすい!!!

あややっちさんもyawnちゃんも歌がめっちゃ上手で
聞く価値はオオアリです!!!

特にあややっちさんのパートオブユアワールドはCDみたいです

素敵な方々と、楽しく休日を過ごせて実に楽しい1日でした



拍手する
                     
              
