ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
おひさし☆チロル氏劇場   
久しぶりに実家に帰りました。
無性にチロル氏に会いたくて・・・
はてさて、今日のチロル氏のご様子は・・・??
チロル氏目線でご覧ください


オヒサデス!
チロル氏です。
今日は飼い主が久しぶりに
実家に帰って来たので会ってやったよ

そして、今日は土曜日なのに、
ヒマそうにしてたから、仕方なく
遊んでやったのさ

これで、ブログ内での、あたいの
好感度も上がりまくりかいのぉ



夕方だったから、少し寒かったけど
玄関をウロついたどー

ん??汚い靴だなぁ・・・
新しいの買えよ、飼い主め・・・
こんな汚いカッコされたら、飼われてる
こっちの品位が疑われるんだよ
まったくもう・・・
これだから貧乏人は・・・




あっ、巨大な大根・・・いやいや
膝を発見早速登ってみるであります

あ、なんか飼い主が喜んでるなぁ・・・
なになに、今日のチロル氏は
カワイイなぁって?

ん??決まってるじゃん、

全部計算なんだよっ



今度帰って来る時は菓子の1つも
買って来いよ
相変わらず気の利かない女だなぁ・・・

などと、沈み行く夕陽を見ながら、
いつもの様によからぬ事を考える
チロル氏なのでした・・・
チャンチャン



続くかもしれない・・・
拍手する
                     
              
