ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
きーさらづっ!!   
本家のブログがなにやらおろそかになりそうなんですけど、
こっちはこっちでマイペースにやっていきますんで4649

昨日は仕事後にまちゃと待ち合わせて映画を観に行って来ました
「木更津キャッツアイ~ワールドシリーズ~」です!!

ネタばれ的感想は述べませんが、さすがクドカンですね~。
損した感じは一切無し!!最高でした!!
木更津は、TVでやってた頃はよく理解が出来なかったんですけど、
DVD借りてみてハマっちゃって、ぶっさん(岡田くん)とか
バンビ(櫻井翔くん)がカッコいいし
話が「表」と「裏」の2部構成で何度観ても面白いし、
観に行って良かったです~。
仕事後で、疲れてたけど、マジで満足でしたっ。
というか、男の友情に憧れる・・・w

んで、ソレイユでごはんを食べて帰宅したんですけど、
次の日5時半起きのはずが、帰ったの11時半・・・って事で
かなりヘビーでした・・・(実際今朝寝坊気味だったし・・・)

あ、そういえばCD買いました。
CD買ったの久しぶりだわ。

DSCN0587.jpg


8日発売のELLEGARDEN(エルレガーデン)のNEWアルバムです。
ガンガン系の曲ですが、英語詞でカッコいいんです、
どうやら、来週のチャート1位っぽいらしいですよ。

ちなみに、ハマったらとことん調べちゃうチロルは
ボーカルの人の名前を調べたんですけど・・・

細美(ホソミ)さんというそうです。

細くて美しい・・・なんて素敵なお名前!!
名前見てるだけで、うっとりしそうです(笑
拍手する
              
コメント

木更津って、好きな人と興味ない人にほんと分かれるよね~

ヒナちゃんは、どのシリーズも観てるんだったら、絶対
DVDで観るべきだよ~!!
ほんっと面白かったからさ!!

舞妓・・・も、阿部サダヲが出てるけぇ、面白そうだよね。

細美さん、あたしにゃ、ほんと魅力ある名前だよ。
でも、あたしがこの名前だったら、ほんとにヤだわ・・・
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 11/14, 14:10 -----

「木更津キャッツアイ」観てきたんだねー!
いいなぁ・・・
ドラマと前の映画も観たんだけど、旦那があんまり興味ないから
DVDになるまで我慢だわ・・・(´Д⊂グスン
でも観るのが楽しみぃ~e-343
「舞妓~」(←私も綴り分からず)もおもしろそうだよね!!
クドカン最高だわe-420

「細美」さん!?
なんかチロルちゃんが好きな体型してそうな名前だね(笑)
最近は音楽全般、かなり疎いよ・・・
カラオケも3年近く行ってないし(汗)
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 11/13, 08:00 -----

デスノーとは、前売り買ってるんで、もちろん見に行きますよ~!
でも友達との都合で多分来月になります・・・。

分かりますよ~!細山貴嶺くん!!
ダウンタウンの考えるヒトっていう公募の番組で彼を見て以来
あのセンスには感心してたんですよね
彼はスリーサイズ全部100らしいですね・・・。
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 11/13, 00:55 -----

木更津見たんですね(^。^)デスノートは見ないの?息子はこの前TVで見てかなりお気に入りです・・・リュークが^_^;

「細身」さん!本名でしょうかね?子供で太った子なんだけど「細山」君って男の子わかる?クイズとかに出てるんだけど・・・その子を思い出しました(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 11/12, 01:25 -----

ね!歌っちゃいますよね!!
その後はもちろん、ニャーニャ~ニャニャニャニャニャッ!!って。
クドカンは天才ですよね~。どうして、あんなカラクリというか、
仕掛けが思い浮かぶんですかねぇ。
クドカン作品といえば、来年公開の
舞妓ハーーーン(綴りが分からない・・・)も気になりますよね!!

あたしも、最初はなんと読むのか、分からなかったですよ~。
・・・何気に本名っぽいですよね。
太ってなくて細いから、名は体を~って感じですかね。
あたしはこの苗字だったら嫌だわ・・・違いすぎて・・・orz




---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 11/11, 03:48 -----

きーさらづっ!!   ってついつい歌っちゃいますね~。
面白かったんですね~いいな~、私も見にいきたいな。
クドカンって「アハハ、バカだ~」って笑わせてくれるのがいいですよね。

ELLEGARDEN、妹が好きだと言ってたんですが、エルガーデンだと思ってました。ミュージシャンについていけなくなったらおばちゃんて感じですね・・・
細美さんさんて本名なんやろうか。だとしたら結構挑戦的な名前ですよね。
逆に育ったらいじめられそう(^▽^;)
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 11/10, 23:28 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/87-81c78e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
