ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
自分客観視バトン   
一月はバトン消化月間と位置づけてやってみます
(というか、バトンが溜まりすぎただけともいう・・・つーか
1月もうすぐ終わるし・・・

++we go on++のサヤカちゃんから貰いました
自分客観視バトン
むむ・・・なかなか難しそうですけど、レッツトライ

Q1.自分を色に例えると
これね、結構考えたんですけど、自分は黄色が好きなんですけど
黄色みたいに眩しい子じゃないので

からし色で・・・
というか、冬に着れる服であたし的に最高に派手な色が
このからし色なんです・・・普段黒い服ユーザーなので・・・

Q2.動物に例えると
うさぎと答えたいのはヤマヤマですが、
失笑が恐ろしいので・・・子ブタで・・・

ちなみに・・・
今まで人に例えられた動物は・・・

イノシシ(前しか見えないという意味で)
蟻(声がそうらしい・・・)
メスブタ(最高潮に太ってた時に某悪友に・・・)

ひぃ!ロクな例えがない・・・orz
誰かトイプードルとか、チワワとか云って!!!

Q3.好きなキャラに例えると(漫画・映画なんでも可)
んと、ここはとりあえずディズニーキャラで・・・

え~っと・・・白雪h・・・に毒リンゴ食べさす人
つまりヴィランズです・・・

というか、誰がなんと言おうと白雪姫でw
「いつか王子様が」ですから
プリンスチャーミング、カモンです(笑

Q4.食べ物に例えると
山椒

ガイド時代に先生に言われた言葉です。
正確な先生のセリフはなんせ7~8年前に云われたので
微妙に違うと思いますが、
「山椒は小粒でもピリリと辛い、あなたは(見た目は)小さいけど
言葉に毒がある」的な感じの事を言われました。
あの頃先生に盾ついてたからなぁ・・・orz
Q5.飲み物に例えると
え~っと、あたしは自分が好きではないので、
むしろキライな飲み物牛乳で・・・・・・・・orz

色々混ぜれるけど必ず、元の色を損ねます。みたいな・・・。

Q6.次に回す人5人を色で例えるなら
これ難しい・・・でも別にその人の好きな色を当てるんじゃなくて
あたしの個人的イメージなので・・・違ってもご容赦くださいw

えっと副会長はやってましたよね・・・なので、
あややっちさん 
もう本人に言いましたが、アリエル色で
もうそれしか思い浮かびません元気な色って感じです
というか、大好きです。
yawnちゃん
これも通達済み・・・だってあたしが黒ならあなたは茶色だもんね!
危うく3人で同じパーカーになりそうだったしねw
ライザちゃん
キラキラした水色、なんかすっごい素直な良い子って感じです。
あとベルさん色もイメージだなぁ~、実は実年齢知らないけど
妹って感じでカワイイのです
ともちゃん
きれい目な緑、若草色系のイメージ、すっごい優しくて素敵なお姉さん
でも、実は・・・wすっごい気が合うのであたしの好きな色で
ふらり。さん
黒じゃないですよ!白です。なんでだろ、雪国のイメージと
ブログの透明感かなぁ~掘り下げたい人です。
あゆみ嬢さん
淡い水色、色っていうか優しい手触りの生地のイメージです
センスがすごく素敵です。見習いたいし、また掘り起こしたいw

そして、これは個人的見解で質問にはないんですけど
まわしてくれたサヤカちゃん
本人はなんか混ざったピンクと言ってたけどあたしには
パール入りの淡いピンクのイメージです
拍手する
                     
              
