ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
なぜか・・・   
ガチャ挑戦した訳ではないんですけど、
++we go on++のサヤカちゃんとこや、
マリー・オー!マリーのセイカちゃんとこで
紹介されてたモダンペッツのミニーちゃんと、
ミスバニーが手に入りました



職場の同僚で友達のおなじみyawnちゃんが、元職場の方に
貰ったらしく、あたしがミスバニー好きなので、くれたのです
わ~いわ~い、他力本願バンザイ(←最低)

というか、コレ今日初めて実物を見たんですけど・・・
デカイんですねぇ~!!!
あたし、半分くらいのサイズを想像してました・・・
というか、ガチャで300円は高いかなぁ~(←貧乏ですから・・・)
と思ってたので、欲しいと思いつつもやらなかったんですね。
でも、この細かい作りで300円は正直安いと思いました。

これなら普通に売ってても思わず買いたいですね!!
というか、もっとキャラのバリエ増えて、第2弾とかでたら
フラっと買いそうですわ。とんすけ出ないかな~

yawnちゃんの友達のS木さん、縁もゆかりも無いですし、、
そして絶対このブログ見てない、というか、知らないでしょうけど
このたびはありがとうございました~~~!!!

拍手する
                     
              
