ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
バンド&BUMPバトン!!   
バトン同盟simbaさんから貰ってきてたのに
なかなか消化出来ずで申し訳ないです~!!

という訳で2つ一気にやってみまっす。
今回はバンドバトンとバンプバトンです。

バンドバトン
1.好きなメンバー2人
えっとバンプ好きなのでもちろん藤くん&チャマです。

2.好きなメンバーに一言
藤くんの声はもちろんだけど折れそうな細さが素敵
野外ライブで7分袖はやめて!!!

チャマはオシャレさんでカッコいいというか、カワイイ感じw

3.思い入れのある楽曲と理由
えっと、スノースマイルで
バンプにはまったキッカケでしたので
プロモも大好きです

4.このバンド以外で気になる(よく聴いている)バンド
レミオロメンとかアジカンが好きですね~
レミオロメンは昔から好きなので、いま粉雪で大ヒットしてて
なんだか嬉しいです。
ドラマの影響か、どこか店とかで流れてても泣ける

5.バトン回す人
えっと、バンド系誰か好きな人いるのかなぁ・・・
とりあえず今回は
あややっちさん・yawnちゃんのあえて内輪で。
よかったらYASくんもいかがですかぃ?

続いて
BUMPバトン
こっちもやってみまっす
Q1.あなたのバンプ歴は何年ですか?
え、きっかけがスノースマイルのCDだから3年ちょいくらいかな

Q2.持っているCDを教えてください。
ファンのくせに過去のはあんまりもってません・・・
ロストマン以降は全部あるけど・・・
あ、DVDなら3枚ともあります!!

Q3.好きな曲を5曲あげてください!
スノースマイル
ロストマン
ハルジオン
とっておきの唄
わっしょい(笑

隠しトラックも含めて全部好きなんですよ~

Q4.バンプメンバーを好きな理由。
声が好き
音が好き
藤くんの生き方が好き
あと、これは大きいんですけど1歳年上。
きっと年下だったりすごい上だとこんなには好きじゃなかったかも

Q5.バンプを知って変わったことをあげてください。
マニアック人生が更にマニアックにw
これまで歌に関して音重視だったのが歌詞も理解しようと
いう気持ちになりました

Q6.あなたのバンプに対する思いの丈をぶつけてください。
えっと2月のライブに諸事情で行けないので
S氏、リストバンドしくよろ!!!

Q7.これを5人に回してください。
えっとココに来てくださる方でバンプ好きが
あまり思い浮かばないので、このバトンはココでストップです
バトン同盟としてはココで止めるのは心苦しいですが、
simbaさんお許しください(笑
拍手する
                     
              
