ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
わーい★わ~い   
ただいま早起きリハビリ中で今日は朝8時過ぎに
目が覚めまして、郵便局に電話をしました。
実は昨日マリー・オー!マリーのセイカちゃんから郵便物が
届いていたのですけど、仕事で不在だったので
不在票が入ってたんです。

んで、夜中すぐにでも持ってきて欲しかったんですけど
夜中はさすがに無理なので、今日早起きして電話して
持ってきてもらったのですよ



袋からして豪華な感じでアンバサダーのですよ!!
あたしアンバサダーなんて、泊まったことは勿論無い上
行った事もありませぬ・・・orz

もう袋の時点で嬉しいですよね~~

そして中身なんですけど・・・


オールドミッキーミニーのぬいぐるみ

あたしが以前に新車はミキミニ車にして、
スタンダードなぬいぐるみを飾りたい!と書いたらですね、
セイカちゃんが大事にされてたぬいぐるみを
わざわざ実家に取りに帰ってまで送ってくださったのです

オールドタイプのが好きなので、かな~り見てニヤニヤしてます
・・・危ない人間だなぁ・・・オイ・・・
手足にハリガネが入ってて曲げれるので、またGOODです

そしてまだまだ中身がありまして・・・


なんとこちらも豪華!!!
半年くらい前にセブンであったピクサークジの1等の時計です
以前ピクサークジに挑戦したとき、もう時計なくて
バグズライフのファイルケースばっかり出た覚えがあり
かなり欲しかったので、半年越しに(めっさ他力ですが)
手に入ってホクホクなのですよ


更に更に、マイブームのチキンリトルとか、フィッシュとか
あとあと、プーさんのキーチェーン、TOYのおもちゃまで!!
盛りだくさ~んな内容で、大満足でございます

いやぁ、今から仕事なのですけど、テンションが上がって
最高ですわぁ!!!!
ほんとに嬉しいです~!!
大事にさせていただくね、ほんとうにありがとね~!







拍手する
                     
              
