ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
マニ話   
すいません、マニィ話です。
昨日起きてびっくりでした!!

デスノート実写映画化決定~!!!
わぁぁ~~!!!
原作好きなので、めっちゃ楽しみ~~!!!
でも、藤原竜也がライトだそうで、
彼23歳ですよ・・・どうなんだろ・・・

個人的には成宮君を期待してたので、微妙ですけど、
でも観に行くんだろうなぁ・・・。

リュークはどなるんだろう。。。

ミサミサは、めっちゃ美形でバカなアイドルがいいなぁ、
なんとなく・・・

って知らない人には分からない話ですみません・・・。

ところで、最近誰とも休日が合わないので、観たい映画が
消化できてません!!!

ハリーポッター
チキンリトル(2回目)
THE有頂天ホテル

あれまぁ・・・。

こうしてる間に上映が終わりそうですよね・・・
誰か、28日遊んで(笑


ちなみにワタクシ、少数派の邦画!吹き替え派!
なんです・・・。
珍しいですよね・・・でも基本的に洋画の世界観に
入りづらいのですよ・・・orz

なので、好きな洋画は大抵コメディーで、
アダムスファミリーとかベートーベン(ふ、古い・・・)が好きですね
あ、あと友達に薦められて観たエヴァーアフターは良かったです

う~ん・・・とまぁ考えてみても、
あたし、あんまり洋画観てないなぁ~・・・
拍手する
                     
              
