ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
  
汚い画像ですみません・・・
なにを撮りたかったかって、いうとですね
ささくれです。

両親指が酷いんですよ・・・
ただでさえ、この時期手荒れなのに、
あたし昔からの癖で、ストレスが溜まったり
すると、親指をガリガリしてしまって、
いっつも血が出る寸前になってしまうのです
別に肉体的に痛めつけたい
願望があるとかでは決して無いんですけど!

ちょっと4日前に衝撃的な事がありまして、
あたしの人生に雷が落ちた様な衝撃で
この先を考えると、余計な事まで考えちゃって
最近不眠気味なのです・・・
まぁ、そこまで大げさなものでもないんですけど
というかむしろ自己管理に問題が・・・orz

元々夜型なので寝れないってのも
あるんですけど、2月までに生活を朝型に
戻さなきゃいけなくて・・・

寝れずにもがいて、んで起きてしんどくて・・・
って生活で・・・気が付くと、ささくれが悪化してました

自覚があるなら、やめりゃぁいいじゃん!って感じでしょうけど・・・
無理なんです・・・多分小さい頃からの癖なので・・・

どうか、いい睡眠方法が見つからないかなぁ・・・
3秒で寝れる、のびちゃんが心底羨ましいです

でもドリエルとかに頼るのはムムゥ・・・って感じだしなぁ。

いっそ永遠の眠りにつきたい(笑)
拍手する
                     
              
