ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
矛盾とお知らせ   
えっとですね~、皆様からダイエット状況をブログで公開しては
いかがと案をいただいたので早速・・・

もう1つブログを用意してみました。
こっちは、今まで通りの駄文で、
あっちはダイエット(というか食べた物などを記録)
して行きたいかと・・・。

体重計も手元に来たら、増減も(実体重は明かしませんが)
書いていきます。

本当にメモ帳のようなブログですが一応ご報告まで。

別ブログ入り口は

そして、そんな決意とは裏腹に・・・

DSCN0583.jpg


チロルチョコきなこもち 大人買い45個入り・・・

言ってる事とやってる事がちゃうやんけーー!!
と激しく突っ込まれそうですが、だってこれ好きなんだもん・・・

とりあえず1つ、54キロカロリーもあるんで、
1日に2つまでにします・・・。いいんだ・・・賞味期限来年の9月だし。

という訳でご報告でございました!



拍手する
              
コメント

あ、ライザちゃんも去年大人買いしたんじゃね~!
ほんと美味しいもんね~。
なんか、毎年早い時期に品切れになるらしいから
急いでコンビニへGOだよぉ!!

うん、つまらないと思うけど、良かったらもう1つの方も
遊びにきてねぇ
---------- To:ライザちゃん [ 編集]* URL * 11/11, 03:43 -----

そっかぁ、やっぱり炭水化物が太る元なんだね~。
すごい米好きだから、止めるのきつそうだけど、
少なくして、早く結果が望めるならがんばりたいわぁ!

ううん!あたし、無知なまま、やみくもに動いてるだけだから
色々教えてもらえて嬉しいよ!!それにT●Cのやり方だったら
間違いないだろうし!!
またなにかいいのあったら教えてね!!
---------- To:HARUKAちゃん [ 編集]* URL * 11/11, 03:38 -----

きなこ餅のチロルチョコ、マジおいしいよねっ!!
私も去年の発売のときは、大人買いしたよぉ~(笑)
また発売してるなら、買わなくちゃだわっっi-203

ブログ、もう一つやってるんだね~vv
今度ゆっくり見にいくね~(^▽^)☆
---------- ライザ [ 編集]* URL * 11/09, 21:10 -----

ブログ見に行ってきましたi-203

私、T○Cに通った事あるんだけど、3食食べるのは良い事だよi-189
で可能であれば、炭水化物の量を減らして、その分おかずを食べたりすると多分効果が早く出ると思うーi-179
フルーツや乳製品も1日1品摂ると、チロルちゃんの体やお肌にも良いかとi-185

って、おデブな私が偉そうにごめんねw
私もそれがなかなか実行出来ないんだけど。。。
一応、アドバイスって聞いて貰えたら嬉しいです!
---------- HARUKA [ 編集]* URL * 11/08, 09:54 -----

そうなんですよね~自分に自制心があって、もっと
自分に厳しければ、ダイエットなんて無縁なはず・・・。

チロルチョコは良いサイズですよね~
いつのまにか20円サイズも出来てたしw

牛柄のは、食べたことないですねぇ。
牛=牛乳味なイメージで・・・。
---------- To:ちゃこさん [ 編集]* URL * 11/07, 23:31 -----

おひさしぶりですね~!!むふふ、大人買いw
しかし1個が20円だから900円でしたww

松嶋菜々子の美の秘訣はチョコですか!子供もいるのに
綺麗過ぎですよね~。いい事聞いちゃった!!

情報ありがとうございましたっ!!
---------- To:あややっちさん [ 編集]* URL * 11/07, 23:29 -----

そうですね~やっぱチロルらしく(?)チロルチョコ大好きです!
というか、このきなこもちは冬季限定なので年中は食べれない
所がまた好きなんですよww

チロル氏にもチョコはNGですね~確か何かで読んだんですけど
ウサギには毒素だったはず・・・
しかし、知らない時にチョトス食べさせてましたw
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 11/07, 22:29 -----

一瞬、本当のきなこもちを食べてるような気がして
不思議ですけど、ほんと美味ですよね~。

そうなんですよ・・・20円サイズのは54kcal・・・
うかつにたくさんは食べれません・・・。

カロリーの本!良いですね~。コンビニで買う弁当とかには
カロリー記載してありますけど、自分で調理する料理が
どれくらいのカロリーなのかとかは、わからないですもんね~
---------- To:あゆみ嬢さん [ 編集]* URL * 11/07, 20:58 -----

あーー、わかりますよ!この気持ち!!
ダイエットを気にしつつも、好物ってやめられないんですよね~。
これが我慢できたら、ダイエットとかしてないかも...

でもたまには息抜きも必要だしe-330
チロルチョコって、少しだけ食べたい時にちょうどいいですよねw
私は牛の絵のヤツが好物ですe-2
---------- ちゃこ [ 編集]* URL * 11/07, 20:46 -----

おおお☆☆☆
チロルチョコのキナコ味ですねー!!
大人買い、いいんですよv-415☆☆
確かに、松嶋菜々子さんも毎朝1つチョコを食べてますって
前テレビで言ってましたe-251
チョコ食べて、スリムな身体に・・・e-75
素敵ですねぇぇ~☆☆☆
私も頑張らねばデスe-256
---------- あやや [ 編集]* URL * 11/07, 13:44 -----

やっぱりチロルちゃんは「チロルチョコ」好きなのね(●^o^●)
「チロル」はチョコから名前付けたと勝手に思ってたからね(笑)
千秋の「チロル」ですもんね~(^^ゞ
チロル氏はもちろんチョコ食べないよね?犬は食べさすと死ぬ!と聞いて食べさせなかったけど・・・ほんとかどうかは知らない(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 11/06, 23:48 -----

きなこもちの~、おいしいですよね~♪
しかし、カロリー54kcalもあるんですか!?
たかっ!! 恐るべし、チロルチョコ(>_<)
食べたいのがあるときは、他の何かを控えたらどうでしょう?
私、カロリーの本を買って、勉強しようかなぁって思ってるんです。
(図書館で借りようと思ったけど、覚えられそうにないですもんね~)
管理し始めると、楽しいかもしれないですね。
食べ物のカロリー見てると、結構驚きがあって好きです♪
---------- あゆみ嬢 [ 編集]* URL * 11/06, 09:29 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/86-2e540d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
