ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
ユルい休日   
昨日の夜中4時半くらいの事

「本日は出勤かね?」

おなじみyawnちゃんからの突然のメール。

実はこの時既に就寝してたのですけど、
このメールで目が覚めまして
早速返信・・・

「休みざますわよ」
寝起きなので短文のメール・・・

「・・・・・・・・・起きてたか。暇なら1時か2時に街。いかが?」
とまたまたメール。
あたしが寝てる事前提で送ったメールがすぐに返って来て
びっくりしたのでしょう。

んで、お互い何回かメールし、約束成立。

今日は2時に待ち合わせて街まで行って来ました

まぁむさしで、昼ごはんを食べまして、そごう方面へ移動。


ストアの前を通ったので思わず入り口前をパシャリ
ちなみに中には入ってません・・・

しかしこのミニーちゃん可愛いですねぇ~
オールドタイプ好きなので、給料入ったら色々買いそうです

お次はロフトへ移動~いっぱいガチャがあって
前にとんバニ大好きっ☆のライザちゃんとこや、
マリーオー!マリーのセイカちゃんところでも紹介されてた
ディズニーのラブラブカップルのダブルマスコット
見つけたので挑戦しちゃいました
目指すは当然、とんすけ&ミスバニー
あたしが挑戦しようとした横でyawnちゃんが悪魔の囁きをします

「ピノキオでろーー」と

はてさて結果は・・・・・・・・・

・・・ピノキオでした・・・orz

いや、いいんですよ、ピノキオカワイイし。
ただ1回200円だし、
とんすけ&ミスバニーがイイって
云ってるのにいきなりピノキオかよ・・・
そりゃないよ、お前さん・・・って
感じなのでした。
まぁウチのトイレがゼペット仕様なので、
飾っちゃいますけどねぇ~


さすがに気の毒に思ったのか&
少し遅刻したyawnちゃんが
100円恵んでくれたので、もう1回
挑戦してみると今度はミキミニでした
しかし極貧なあたしは、今回はこれで
ストップ・・・
また見つけたら・・・とんすけ&バニーを
絶対捕獲しまっす




そして、金も無いのにゲーセンをふらついたり、ケーキ食べたり
キディランドや雑貨屋などをフラフラうろつき、な~んて今日は
ユルい1日だったのでしょうか・・・


夜は市内から広島駅まで戻って、居酒屋でご飯~
刺身大好きだったので、美味しかったです~
右はデザートの笹カスタードです。
わらび餅?葛餅?の中にカスタードが入ってるんですけど、
なんで笹に入ってるの??とハテナがいっぱいでしたw

んで、食べつつ、色々語れて良かったです。
最近頭を巡って寝れない事が実はあって、その事を相談したり、
人間関係の話とか、聞いてもらえてなんだか救われました。
yawnちゃんは同い年なのにしっかりしてて素敵なお方です
(と、まぁ110円おごってもらったし、ネットという
世界配信の規模で褒めてみましたよyawnさんw)

ココ最近は休みといえば家でネットか寝てるだけだったので、
たまには外にでるのも良いですね。
気分が晴れました

拍手する
                     
              
