ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
友達   
今日は友達をご紹介します

あたしは何度この人に救われたか分かりません。


たまに、姿を見るだけで癒される日もあります。


もう付き合いは何年になるんだろ・・・・・・


結構長いですね・・・


その人の名前は・・・・・・・・・・


















正露丸です
下の名前は糖衣Aって言うんですよ
はい・・・どうでもいいですね・・・


はい・・・汚い話ですいません・・・・・・orz

前も何回か書いたかもしれませんが、
あたしは、お腹が弱いのです。

病院で直接診断された訳ではないんですけど、
どうやら神経性の様です・・・・・


ちょっとでも緊張したり、プレッシャーを感じるとお腹が痛くなって
もう職場でもバレてまして、店長さんに

「またかよ!!」って云われます・・・

友達とは書きましたが、出来れば薬に頼りたくないのも実情・・・
でも飲まなきゃ死にそうだし・・・・・・

お腹を治すっていうより、メンタルを鍛えなきゃですわぁ・・・





拍手する
                     
              
