ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
1人暮らしの利点   
1人で暮らし始めて1ヶ月ちょい経ちました。
食事の準備とか、掃除とか、結構手間な事も多いんですけど、
1個だけ素敵な事が分かりました

それは、

お風呂に好きな時間に入れる事ですっ

別に風呂に入る事自体が嫌いなわけではないですし、
湯船につかるとリラックス出来るから、歌を唄ったり、
考え事をしたり、普通に入るんですけど、なんせ入るまでが
腰が重い!!!!

今の時期寒いから、服を脱ぐ行為が嫌いだし、
最初の1杯目の掛け湯が熱くてたまらない・・・

なので、毎日風呂に足を傾けるまで、並々ならぬ
根性と気合が必要なのですよ・・・

実家に居た頃は、「早く入りなさい~!」ってせっつかされて、
入るしかなかったんですけど、今は自分の好きな時間に入れるので、
それがすごく良いですね!

今のところの利点はそれくらいですね。
あと発見したのは、やっぱり人間もウサギも

淋しくても死なないって事ですね。

あたし、甘えたがりで、1人で居る事があんまり好きじゃなかった
んですけど、慣れって怖いですね。

むしろ、1人が快適です。
そう思ってしまうあたしは、ヤバイのかしら・・・ハラハラ
拍手する
                     
              
