ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
なんとなく・・・   
住んでるアパートから徒歩30秒くらいの所に
アパート借りてる人専用の駐車場があります

合計8~9台ほど停めれるんですけど、あたしが起きて出勤
するのが、大抵昼過ぎとか夕方・・・
もう1台も停まってないので他の住人の方は出勤してると
思われます。

んで、あたしが帰ってくるのが夜中の12時過ぎで、
どの車も駐車場に帰ってきてます。
どうやらあたしがラストみたいなのですけど、

傍から見たら、●番の駐車場のライフの人、出て行くの
いっつも遅いし、夜の仕事でもしてるんじゃないの??
って思わないでしょうか??

あたしが逆の立場なら思いますね(笑

まぁ、いちお弁解しときますが、健全なお仕事ですけどね。

まぁそんな話はどうでもいいんですけど、
仕事場のショッピングセンター内を出勤前にフラフラしてたら
ディズニーストアがセールをしてたみたいで、
足がふら~っと傾いてました・・・

ちょうど75%のセールだった
みたいで人がごった返してたんですけど、
TOYのランチョンマットも安くなってたんで
ついつい金欠というのにもかかわらず、
買ってしまいました

でも激安1枚117円です
んでそれを2枚だけ購入しました

リトルグリーンメンがカワエェです

拍手する
                     
              
