ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
きれた日   
今日はキレております・・・







と、いっても怒ってキレてる訳ではありません・・・







改めて今日は切れております・・・







と、いってもヤクが切れてる中毒じゃありません・・・







はい、切れているのは・・・・・







ネタです


じゃあ、記事なんか書かなきゃいいじゃん!!
と、思われるでしょうが、なんとなく、書かないと
気持ち悪いんですよね・・・

別に義務感とかではなく、ほんと自己満足の世界なんですけど
1日1記事書くことを自分の中で決めているんです。
んで、月間にすると、約40記事書く!!って。

でも、こんなくだらない事で1記事とカウントするのか、
それとも中身ある記事だけをネタのある日に書いていくか

まぁ悩むんですけど、結局今日もこんな記事・・・

しかし、今年は、月間40記事の他に、文章力のレベルアップも
図ろうと昨日、ある件で思ったので・・・(ね!サヤカちゃんw)
精進したいと思いますっ

さて、今日もネタ探しの旅に出るか(といっても仕事ですけど




拍手する
                     
              
