ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
初遊び★   
えっと、金曜日は職場の同僚Nちゃんと遊んできました
恥ずかしながら、今年に入って人と遊んだのは今日が初です。

まず、小腹が空いていたので、アルパークに行きまして、
ウロウロしてご飯~。
んで、今日のメインイベントメダルです!
預けているメダルの預かり期限が近かったので、行ったのですが
今日はあたしが大不調・・・
モノポリーやその他、あたしは競馬のゲームが大好き
なのですが(オッサンですね・・・)どんどんメダルが無くなって行き
友達に貰う始末・・・

あまりに貰いまくるので、友達に
「血の一滴まで絞り取るつもりかw」といわれました

んで、スッカラカンになったので、ゲーセンを後にし、
夕ご飯食べるにはお腹が空いていないので、移動しました。

移動先は、マリーナホップ・・・
別名広島がっかり名所です(あたしたち命名)

ちなみに、ちょっと元ガイド的小話ですが、
日本3大がっかり名所という言葉がありまして、

高知 はりまや橋
長崎 オランダ坂
札幌 時計台

だそうです・・・。え!そんな事ないよ!って方すみません・・・

去年の3月くらいに出来た、確か中四国最大のアウトレットモール
なのですが、アウトレットというと、(行った事ないですけど)
大阪や神戸、福岡などのは、とっても規模が大きくて、
大満足の施設なんだそうですが、広島のは・・・

プレオープンの時からカウントしても5~6回しか行った事ない
のですけど、やぱり今日も行ったらガッカリでした!

服とかは見るものもないし・・・なによりモール自体に人が居ない・・・

出来てまだ1年とかなのに、すごい閑散としてました・・・
んで、まぁ雑貨屋だけは見れるのですけど、
こんなマリーナホップなんかで金なんか使うかと
思ってたのですけどひ、ひどい・・・


ミスバニーの弁当箱発見

ミスバニーのお弁当箱なんて初めて見たし、
すっごいカワイイので買ってしまいました~~
しかもすっごい安くて500円
スプーン&フォーク&箸も609円でした

貧乏人には嬉しい価格ですね

んで、お寿司を食べて帰ったという1日なのでした。
しかも帰宅は夜9時、なんて健全な時間w
拍手する
                     
              
