ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
北から、東から!!   
先日、ままろんさんと、今日ヒナちゃんから、お届け物が来ました!
なので、ご紹介させていただきやすっ!!

まずは、ままろんさんからです~。

DSCN0579.jpg


ハロウィンの時期にインパされたそうで、なんと!
おみやげで巾着をいただいちゃいましたっっ!!
あたしゃ、ハロウィン時期にパークに行った事もないし、当然
今期も行けなかったので、2006年版の限定のグッズを手に入れれて
嬉しかったです~~!!本当にありがとうございました!
そして、ご紹介が遅くなってごめんなさい~~><

あとですね、画像は無いんですけど、ポストカードもパークから
投函してくださったんですよ~。気遣いが嬉しかったです。
ままろんさん、ハガキと巾着と2度に渡って、
本当にありがとうございましたっ!!


そしてお次はヒナちゃんのです。昨日夜中に帰ったら不在票が
入ってて、今日の夕方に持ってきてもらいました。

DSCN0581.jpg


信州限定パックンチョと、あと画像取り忘れましたが(アイタタ)
リトルグリーンメンのキーチェーンです。
TOY好きとしては、リトルグリーンメングッズは、たまりません。
そして、パックンチョ!!もうチョコ大好きっ子ですし、
(それをヒナちゃんが覚えててくれてまた嬉しかったし)
明日からカバンに1袋ずつ入れて休憩の時に食べます!!
未開封の時点で、ほんのりブルーベリーの香りがある様な気が
するのですが、チョコとベリー系は相性がいいので楽しみです!

ヒナちゃん、本当にありがとね!!信州のなんて、広島からだと
本当に縁が無いから、手に入って本当に嬉しいっす
大事に食べさせていただきますね!

拍手する
              
コメント

いえいえ~珍しく2つ続けて記事書いちゃいましたし
あたしも、よくうっかりやっちゃうんで、お気になさらず~!

あ、なんで分かったんだろ・・・
ピンポンです~!!お菓子入れてまっす!
ちょうどハロウィンの絵だし、お菓子を入れるのが
ピッタリですよね★
---------- To:ままろんさん [ 編集]* URL * 11/11, 03:41 -----

おバカな私は今この記事気が付いたよ~(*>Д<)ノ"
ミクシィから飛んできたら見逃す危険アリだわ(>_<)
遅くなってごめんね~☆

紹介ありがとう(^◇^)
我が家は何枚きんちゃくあるんだってくらいあるんだよね~^_^;自分でも作るし・・・。
チロルちゃんは何入れますかね~?じゃあチロルチョコとパックンチョ入れてこそっと食べてください(笑)
---------- ままろん [ 編集]* URL * 11/09, 00:42 -----

お~たくさん取れたんだね~すごいなぁ。
あたし、ロリポップ型のミッキーのキーチェーンを取ろうとして
1000円賭けても1つも取れなくてさ~・・・
取れる事がすごいよ~~!

ううん!ダイエット中とはいえ、お菓子を絶ってる訳じゃ
ないから大丈夫さっ!!
今日早速食べたけど、美味しかったよ~!!
目がよくなるかしらw


うんハロウィンの無かったし、おそろい好きだから嬉しいんだ~!!
---------- To:ヒナちゃん [ 編集]* URL * 11/07, 21:01 -----

紹介ありがとう!
キーチェーンはゲーセンでいっぱい取れたので
おすそ分けです(笑)
メールでもお話したけど・・・ダイエット中にお菓子を送ってしまって
ごめんねぇ・・・
送った後、ブログを見て「あっ!!」って思ってしまったわe-330
でも、喜んで貰えて良かったです(´∀`*)
このパックンチョ、小分けになってるから
ちょっとずつ食べれていいよねe-420

ままろんさんからのプレゼント、私も頂いて
3人でお揃いだよ~v-238
私もハロウィンには行けなかったし、嬉しいよね(≧∀≦)
---------- ヒナ [ 編集]* URL * 11/06, 22:58 -----
コメントする












 非表示という手もありますが。

     
トラックバック
トラックバックURL
→http://tirolian.blog43.fc2.com/tb.php/85-5b92d67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     
              
