ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
チキンリトルにあらず?   
えっと、買う予定はなかったのですが、手帳を購入しました
本当は前の手帳が5月まで使えたので、それを使う予定
だったんですけど、仕事場のN先輩が、

「チキンリトルの手帳ジャスコで売ってたよ!」って教えてくれて、
「安くなってるので、あとラスト2冊しかないよ!!」といわれたので、
買っといてもらったのです。(あたしは仕事中だったので)

ハードカバーになってて、サイズも
前のと一緒だったので、使いやすくて
気に入っております。

んで、こちらの値段なのですが、
定価1050円が
税込み300円

(あま~いの口調で)
やす~いですよね


お気に入りのページ

ちょっとエラそうなのと、一生懸命っぽいところがお気に入りです
しかし、この手帳CGの絵ばっかりではなくて、
なんだか絵本チックな絵も時折でてくるのですが・・・

アレレなページ・・・微妙??

ちょっと見難い画像ですみません・・・
なんなんでしょうか・・・これは・・・
もはや、トサカが付いてるだけの別物ですよね!?
えぇ、可愛らしいチキンリトルな訳がない!!

まぁそういった感じで手帳の中にはチキンリトルの
そっくりさんも登場している訳ですけど、
基本的に最近、日記はブログのみなので、
手帳には仕事のシフトと遊びの予定しか書いてません。

なので、たとえそっくりさんでも全然問題ないのです
どうせ買った値段300円だしね・・・
拍手する
                     
              
