ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
自主規制!!   
お外でチロル氏を
撮影してて、片手で抱っこして
写メ撮ってました。
もう夕方で日が落ちかかってたので
青っぽくなってますが・・・
あたしが実家を離れてるので、
弟がエサをあげてるのすが、
エサ、明らかにあげすぎで・・・
チロル氏、ちょっとポチャッとしてました

デブは嫌いなんだよ
と、思いましたが、顔がかわいいので
良いです(結局そこかよ!!・・・orz)


片手で抱きかかえてるもんだから、
ちょっと恥ずかしい部分が丸見えに・・・

いちお?チロルの小屋は
健全なサイトですし、
みなさん最初はかなり誤解されますが
チロル氏は、いちお女の子ですので
激しく自主規制させていただきました
モザイクのやり方なんて
分からないので、音で処理ですw

お食事中の方、申し訳なしです
拍手する
                     
              
