ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
拍手する
今更・・・   
えっと、ほんっと今更ですけど、チロル氏の
写真を取りに実家に行けたので、記念画像
作ってみました・・・
こないだも云ったように、デジカメ様が死んでしまわれたので
ケータイ画像です・・・しかもソレを引き伸ばしたので、
粗いですが、お許しを・・・



はい、実はなかなか実家に帰れなかったのは、未だに
実家付近には雪が沢山あって、ノーマルタイヤだったので
帰れなかったんですね・・・
んで、今日スタッドレスに履き替えたので、
実家に行って来ました

画像を見て分かるとおり、チロル氏の下は雪です。
なので、今回は雪ウサギチロル氏です。
(コスプレを楽しみにされてた方すみません・・・って、
そんなもの期待してないって??)

お持ち帰りは自由ですので、どうぞご自由に

拍手する
                     
              
