ディズニー好きで可愛いものが好き・・・でも毒吐き。そんな世界ですが、どうぞみてらっしゃい、一見さんもいらっしゃいです。
             
     
                
     
                    
スポンサーサイト   
拍手する
インドア志向な趣味   
左上のプロフィールにも書いてますが、あたしは多趣味です・・・
でもって、インドアな趣味ばっかり・・・orz

若い頃からハマった順に・・・

絵を描くこと
漫画
T・Mレボリューション
藤木直人
バンプオブチキン
ボーリング
ウサギのチロル氏
TOYストーリー
ミスバニー
チキンリトル


・・・どれを見ても開放的なアウトドアな趣味はないですね・・・

そんなあたしが、お見合いをしたとしたら・・・
間違いなくこう答えるでしょう。

テン・・・テケテケテケテン・・・(筝曲・春の海・宮城道雄)
静かな料亭での一幕・・・

相手の殿方「●●さん(本名)ご趣味は??」

あたし「はい・・・・・・










ブログです

・・・・・・・・・・・・・・orz

はい、破談決定ですね。

もちろん見合いの予定なんてないので、そんな事態には
ならないとは思いますが・・・

そうなんですよ、コレまでの趣味にくわえて、
あたしの生活の中で最近このブログが大きな割合を
占めております・・・

休みの日は1日中パソコンの前に座ってるし、
仕事の日も休憩時間はケータイで見たり・・・

コメントがあったらウキウキしちゃうし・・・
なけりゃ無いで・・・orz・・・

完璧にブログ依存です。

ついに先日、友達に


「あんた、友達じゃなかったら、本気でヤバイよ!」
って云われました・・・

分かってるんです、分かってるんですけど・・・つい・・・
だって、ココを通じて色んな人と交流出来る様になったし、
自分の思いを簡単に記事に出来る自己表現の場だし・・・
他の方に比べたら少ないけど、見てくれてる人もいるし・・・

なので、ちょっと自粛しようかとも思ったのですが、
今のあたしからブログを取ったら、抜け殻っぽくなりそう
なので、適度という言葉を大事にしつつ、
頑張りたいと思います。

拍手する
                     
              
